ペナント・街灯フラッグ専門店の、お問い合わせ・ご注文~発送・お支払いまでの流れをご説明いたします
お申込みから納品までの流れをステップごとにご紹介します。
※デザイン作成点数によっては納期が変更になる場合がございます。
その場合はお見積時にお知らせいたします。
このホームページのお見積り依頼フォームで、お見積りをご依頼いただけます。
フォームでの送信が出来なかった場合や、操作方法が分からない場合には、
以下の方法でお気軽にお問い合わせ、ご注文ください。
・電話 0120-246-244 へお電話ください。 (月~金曜日 9:00~18:00 受付)(携帯・PHS可)
・メール info@pennant.jp に必要事項を入力して送信してください。 (24時間365日 受付)
・FAX FAXシートをプリントアウトしてご記入の上 0285-23-3020 に送信してください。
・郵送 以下の住所に必要事項、デザイン案などをお送りください。
〒323-0029
栃木県小山市城北4-24-8 株式会社バンテック ペナント・街灯フラッグデザイン係
※必ずお客様のお名前、ご連絡先をお書きください。
無理な売り込みはいたしません。安心してご利用ください。
当店より1営業日以内にお見積りのご返信をいたします。
お見積り内容にご了承いただけましたら、
以下いずれかの方法で、デザインを作成し、ご送付ください。
ご注文から2営業日以内に、お客さまよりいただいた情報をもとにデザイン案を作成し、ご提出をいたします。
デザインの作成料は無料です。
ロゴなどのトレースも、無料で承ります。
当店で作成したオリジナルペナントのデザイン案を、お客様のメールアドレス宛てに添付してお送りします。
お客様のデザイン確認後、修正箇所がある場合には、当店の担当プランナーにお申し付けください。
デザインの修正を行います。
デザインは、お客様にご満足いただけるまで、何度でも無料で修正いたします。
デザインご確認後、お客様からご承諾をいただいた内容で製作を開始致します。
製作期間は、通常4営業日です。
当店では、お客様がご使用になる日までに確実にお届けするということが使命だと考えております。
デザインは、深く考えて決めたいものです。
そのお時間を確保していただくためにも、デザイン決定後はできるだけ速やかに、通常4営業日で発送しております。
通常納期より短い期間でどうしてもオリジナルペナントが必要な場合には、まずはお電話でご相談ください。
※特急料金などは一切かかりません。
出来上がりましたら佐川急便、または、ヤマト運輸の宅配便にてお送りします。
発送完了後、【発送伝票番号】と【配送状況】がご確認いただける、
お荷物お問い合わせシステムのご案内をしております。
当店では以下のお支払方法をご用意しております。
法人様など、どうしてもお支払条件の合わないお客様はご相談下さい。
また、請求書、納品書、領収書の発行も可能ですのでお申し付け下さい。
商品を製作する前に、当店指定の口座にお振込みください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の製作を開始いたします。
※PayPay銀行でリアルタイム入金確認が可能です。
商品のお届け時に配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)に、現金・クレジットカード・電子マネー(※)のいずれかの方法でお支払いください。代引き決済手数料は無料です(当店負担)。
※電子マネーはヤマト運輸の場合のみご使用いただけます。
お支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
PayPay残高を利用して、お支払いいただけます。
(登録クレジットカードからのお支払いはご利用いただけません。)
商品を受け取った後に代金をお支払いいただけます。
【個人様:NP後払い】
55,000円まで
後払いのご利用が可能です。
【法人様:NP掛け払い】
最大3,000,000円まで
掛け払いのご利用が可能です。
お支払い方法がクレジットカード決済・PayPay決済・銀行振込の場合、領収書が必要なお客様には無料で発行致します。
領収書はPDFまたは紙面にて発行しております。詳しくはお問い合わせください。
※商品の発送先と異なった場所に郵送をご希望のお客様は、その旨お申し付けください。
お支払い方法が後払いの場合、当店からご請求書、領収書の発行はいたしません(重複発行となる為)。
領収書の発行が必要な場合は、以下のご対応をお願いいたします。
後払いをご利用で 銀行振り込み支払い の場合
銀行での振込表(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
後払いをご利用で コンビニ支払い の場合
受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。
尚、納品書の発行についてはご注文の際にお問い合わせください。
お支払いが代引きの場合、原則、運送会社様が発行いたします領収書が正規領収書となります。
この場合、領収元が運送会社様になりますが、弊社名義で記帳をしていただいても問題はございません。
領収書の宛名は、商品のお受け取り先の宛名で発行となりますので、商品のお受け取りと別の宛名で領収書の発行をご希望の方は事前にお知らせください。
当店では、海外での商品お受け取りのお手伝いをしております。
海外への発送をご希望の場合は、担当者にお問い合わせください。
※海外発送につきましては、代金引換でのお支払いが出来かねます。
ご了承いただけます様お願い致します。
状況によっては、通常納期より短い日程でも可能な場合もございます。
お急ぎの場合はお電話ください。お見積もりはその場でお答えいたします。
当店では、お客さまにスムーズ・スピーディーにご利用いただけますように
ご注文から発送まで同じ担当者が専任でご相談をお受けします。